岡山・倉敷@住宅の塗り替えとご一緒にワンポイントに『カルセラ』岡山のリフォーム・岡山の外壁塗装・岡山の断熱塗装のことなら岡山市南区の岡憲塗装

                     カルセラリフォームをご紹介!施工前

施主様からのご依頼で玄関のイメージを変えたいと言うことでカルセラ(超軽量タイル)をご提案をさせて頂きました。部材・カタログ機能的なものをご説明をしました。ご納得頂きましたが、仕上がりのイメージがわかないと言うことで『カルセラ・シミュレーション』をさせて頂きました。

                                        写真:玄関のまわりを(カルセラシミュレーション!)

      岡憲塗装のカルセラシミュレーションに満足を頂き。着手することになりました。

            施主様の玄関まわりの壁は凸凹状態。①素地調整を行います。

    凸凹を平滑に処理をしました。後、乾燥1日置いてカルセラ貼りの施工に入ります。

 

        カルセラ専用の1液性弾性接着剤を下地に均等にコテで塗布していきます。

                    カルセラを一枚一枚丁寧に貼って行きます。

  

カルセラ貼り完了です。随分雰囲気がかわりました。重厚感がでました。

    施主様 もイメージの通りになった!と大変喜んでいただきました。                  

 

           施工前                           カルセラ施工完了

岡憲塗装では住宅の塗り替えだけではなくカルセラリフォームも行います。塗装とワンポイントにカルセラを貼ると随分イメージが変わり高級感・おしゃれ感がでてきます。塗り替えリフォームをお考えのお客様。ぜひお気軽にご相談ください。住宅の塗り替え・カルセラリフォームのことなら岡憲塗装   施工完了日2011年5月

カテゴリー: プチ・リフォーム, 岡山・倉敷外壁屋根塗装・塗り替えの施工例   タグ:   この投稿のパーマリンク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。