岡山・倉敷住まいの塗り替え専門店 岡憲塗装 外壁・屋根塗装           岡山の岡憲塗装にお任せください。 

                 岡憲塗装の施工・営業内容のご案内

今回の施工は岡憲塗装の配布チラシから、お問い合わせをいただきお見積りをさせていただきました。但し、3社が見積りを出し、その中から決定するということでした。

お客様から【塗装仕様】【お値段】【保証】についてご相談され、ご期待に添えるよう、お話をじっくり聞かせていただきお客様の希望に合った内容でご提案をさせていただきました。そして岡憲塗装の外壁塗装10年保証付きの施工に決まりました。値段については3社の中では真ん中の位置でしたが塗装専門業者であることとその他のこまかい提案を気に入っていただけたようです。

お客様が塗り替え工事を決定された理由

私ども岡憲塗装は○○塗装と名のとおり塗装を事業としておりますので、塗装、塗り替えの経験豊富な技術者及び施工管理者がお客様の建物に一番合った塗料の選択(意匠性、機能性)をします。

さらに直施工なので経費のカット。さらに岡憲塗装の10年保証。岡憲の保証は塗装業者のみが発行するものではなく(岡憲塗装)(塗料メーカー)(第三者機関)の3社で保証の瑕疵担保を分配をし施工会社(岡憲塗装)が窓口になり保証するもので、私ども岡憲塗装が万が一、事故に合い弊社が無くなっても残りの2社が保証してくれるので安心して頂ける岡憲塗装の保証です。

以上。その他サービス等もございますが、次回にご提案させていただきます。

         それではビフォー・アフター作業工程をご覧ください。

          施工前                      施工後

 

  

O様邸

壁は今回初めての塗装です。屋根は2回目の塗装です。工期は2週間です。

                    高圧洗浄作業中

             屋根           外壁            雨戸

             

                   壁のジョイント処理作業中

                      コーキング防水

           

             壁の下地処理を行い。塗装作業に着手します。

            下塗り・中塗り・上塗りと丁寧に進めて行きます。

 

               次に屋根の塗装作業です。洗浄後

屋根塗装前の下地 鉄板部をサビ止め  かさなり部にタスペーサーの取り付け

 

屋根塗装に入る前に写真、上のような処理作業を行い。屋根塗装にかかります。

           下塗り         中塗り          上塗り

         

         施工前                      施工後

 

                                           雨どい                             基礎

                                               

O様邸の壁・屋根・その他塗装施工ポイントの工程をご覧いただきました。

主な施工仕様

壁:超耐候性水性無機ハイブリッド塗料 3回塗り(10年保証)

屋根:弱溶剤ウレタン塗料 プライマーを含む3回塗り(保証なし)

岡憲塗装ではお客様に喜んでいただくことが一番の成果であります。そして、施工後お客様に完了のサインをいただいてからが、お付き合いの始まりです。10年保証書を提出するということは長く良いお付き合いをさせていただくということです。どうぞよろしくお願いします。

               株式会社岡憲塗装     岡憲塗装CM

岡山県で外壁塗装・屋根塗装なら「外壁塗装・屋根塗装のプロフェッショナル」岡憲塗装へ

カテゴリー: 岡山・倉敷外壁屋根塗装・塗り替えの施工例   タグ:   この投稿のパーマリンク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。