暑さ対策・熱中症対策に住宅からの問い合わせを頂き窓ガラス断熱塗装をしました。

 

今回、お問い合わせ頂いたお客様は、南面・西面に窓ガラスがあり夏場、日中の暑いピーク時はエアコンをフル回転しているという事です。(節電もしたい)とにかく暑いということです。

さらに紫外線で内側の窓枠が痛み、フローリングの色あせが随分とすすんでいるのでどうにかしたいと言うことで窓ガラスの断熱塗装を施工する事になりました。

( 戸建て住宅 窓ガラスを施工)

 

  

施工から後日、室内の状況をご確認させて頂きました。感想を聞くとすごく快適で室内の温度が全く違うとの事でした。ピーク時でもエアコンの設定温度が27℃~28℃で問題ないということでした。


暑さ対策・熱中症対策などを検討されている方、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-87-3355

窓ガラスの断熱塗装体感キットがございますの熱遮断を体感してください。

 

塗装している方と塗装していない方の温度の差がわかります。


 

手を当てて実際の熱を感じて頂く体感キットです。 


 

実際に窓ガラスに断熱塗装をしてあるサンプルもご用意しています。

窓ガラスに塗装・塗った感じを見て頂けます。


岡憲塗装では窓ガラスの断熱キットの他に次のようなデモキットがあります。

外壁の断熱塗装と一般塗装の温度さを比較できるキット

 

屋根の断熱塗装と一般塗装の温度差を比較できるキット。

 

 


 暑さ対策・熱中症対策にと戸建て住宅からのお問い合わせも増えてきています。

夏の問題だけではなく冬の窓冷え対策・窓の結露などにも効果がございますのでお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリーダイヤル0120-87-3355 岡憲塗装

PR窓ガラス断熱塗装 岡憲塗装名古屋 岡憲塗装CM 岡憲塗装HP 名古屋窓ガラス断熱塗装 一陽塗装

 

カテゴリー: 窓ガラス断熱塗装, 窓ガラス遮熱・断熱塗装施工例 ご案内   タグ:   この投稿のパーマリンク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。