岡憲塗装は看板の中のモデルもします^^  しました^^                    住宅の塗り替えもよろしくお願いします。

          オーダーシャツのエスアトリエさまの看板のモデルをしました^^

                   

エスアトリエのオーナーさまと私が知り合いで、よくシャツをオーダーしにお店に行ってました。何着か作ってる間に、看板の相談を頂きました。

私 是非、岡憲塗装にお願いしますとプレゼンをさせて頂きました。 

看板の内容、見積りなどを気に入ってもらい看板の発注を頂きました。

そして、サイズ・カラー・デザインなどなど!進んで行く中、モデルは!??

プロに頼むと予算・スケジュールなどの問題が・・・

エスアトリエさまの社員さんは?と聞くとモデルにピッタリな人が・・・

看板のデザインが決まりましたがモデルが決まらないので看板の製作が先に進みません。

そこで店長が一言!岡憲塗装の社長!お願いしますという事で、モッ モデルゥ

了解しました。私、高橋が岡憲塗装の代表がやりましょう!やらせてください!

さっそく準備をし日程を決めていざ写真スタジオへ

写真スタジオでは色々とポーズを撮らされ、恥ずかしいのと緊張で、なかなか良い笑顔が!  あっ!そっかぁ~顔は要らなかった^^ 

            せっかくプロのカメラマンに撮って頂いたので!

               

            この写真を加工して仕上がったのが下の写真です。

撮影時間は1時間程度でしたがモデルのお仕事もかなり大変な事がわかりました^^良い経験になりました。

      エスアトリエさま看板の発注ありがとうございました。

     住宅の塗り替えの事なら岡憲塗装       岡憲塗装CM

パーマリンクをブックマーク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。