住まいの塗り替え専門店 岡憲塗装は24時間テレビ(岡山)にて協賛しました!

岡憲塗装は24時間テレビに協賛

8月21日24時間テレビ34「愛は地球を救う」(岡山)にて協賛しました。

特設会場(ママカリフォーラム)にブースを出店!

 

岡憲塗装・名古屋営業所からも応援に駆けつけてくれました!

ご来場の方に募金お願いしま~す!それぞれ元気に!

ご来場の皆さんが笑顔で募金箱に募金を入れて下さったり

『がんばってください』と声をかけてくれました!

ありがとうございました(*^_^*)

気持ちよく募金活動ができました(*^^)v

 

また、岡憲塗装の夏のCM節電編の中で流れているCMソングを提供してくれている

ご当地アイドル S-Qtyも岡憲塗装のブースで募金活動をしてくれました(^。^)y-.。o○

(ブース内)赤のチェックのスカートがS-Qty

 特設会場ではチャリティーミニコンサートもすごく盛り上がっていましたよ!

 

そして無事に岡山会場でのチャリティーイベントも終了しました。

今回、岡憲塗装は東日本大震災で被災した方の力になればと思い、参加、協賛させてもらいました。

参加、協賛して感じたのはブースに足を運んできてくれた方、また裏方でがんばっているボランティア、テレビ局の人、全ての人が日本を良くしようと一所懸命に行動しているのが印象的でした。岡憲塗装もこれからも地域、社会に感謝の気持ちを持って活動、行動していきたいと改めて考えさせられた1日でした。またひとつ良い経験ができました(^O^)v


PR 岡憲塗装HP 岡憲塗装名古屋 名古屋窓ガラス断熱塗装 岡憲塗装塗り替えのご案内 

パーマリンクをブックマーク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。