岡山 窓ガラスの断熱・節電コーティング 岡山市南区の岡憲塗装にお任せ下さい。

窓ガラスの断熱・節電コーティング作業中です。

       

ローラーの後の筋が少し曇っています。曇っている部分がコーティング剤です。均一に塗布し時間が経てば透明になります。

              コーティング剤 HOTガードSC

         窓ガラスに塗るだけで夏の室温全体2℃~4℃カット

建物全体を100%とした場合に夏は71%窓から熱が入ります。夏の冷房効率に係わる熱負荷軽減、節電対策として効果的です。1㎡あたり¥13,000~なのでお値打ちです。さらに有害紫外線をカット・色あせ・劣化防止と虫の飛来抑止効果もあります。

 

写真:上 コーティングをしてない方には虫がかなり寄ってきています。

写真:下 コーティングをしている方にはほとんど虫がいません。

 

ご覧のように室内からの蛍光灯の紫外線をカットしているので虫が寄ってきません。

参考にしてください。窓ガラスの断熱・節電コーティングのことなら岡憲塗装にお任せ下さい。お問い合わせ先フリーダイヤル0120-87-3355まで! 

                      

                   岡憲塗装CM

カテゴリー: 断熱塗装・遮熱塗装・施工例 ご案内, 窓ガラス断熱塗装, 窓ガラス遮熱・断熱塗装施工例 ご案内   タグ:   この投稿のパーマリンク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。