猛暑・熱中症から守る!岡憲塗装の窓ガラス断熱・節電コーティングを施工してみませんか?        問い合わせ先:0120-87-3355

岡山も梅雨が明けました。これから夏本番猛暑がやってきます。皆様暑さ対策・熱中症対策はできていますでしょうか?

某プレスに、今年6月、全国で熱中症で救急搬送された人は6877人で前年同月(2276人)の約3倍に上がりうち15人が搬送後亡くなられていたことが総務省消防庁の速報値で発表されたと書かれていました。

今年の6月上中下旬の暑さは昭和36年以来最高となる列島の猛暑だということです・・・

また、福島原発事故に伴う電力不足の懸念から節電ムードが広がっているなか特にエアコンの使用を我慢して室内での熱中症になるケースが増えているようです。エアコンや扇風機を上手く使って室内温度の調整を・・・

そこでもう一つ強力な助っ人!私たち岡憲塗装が手掛けております。窓ガラス断熱・節電コーティングを是非、お勧めします。南向きの窓ガラス、夏場西日の日差しが厳しい西向きの窓ガラス、窓ガラス断熱・節電コーティングを塗ればお部屋の温度が2℃~4℃下がります。お気軽にご相談下さい。

              フリーダイヤル0120-87-3355

こんな方におすすめです。

  1. エアコンが苦手な方
  2. 紫外線でシミをつくりたくない方
  3. 重いペアガラスにしたくない方
  4. 自然光を取り入れたい方
  5. 窓からの眺めを楽しみたい方
  6. 窓の結露がひどいとお悩みの方

などなど窓ガラスからの問題を解決できるのが「塗る窓ガラス断熱・節電コーティング」

是非ご相談ください。  フリーダイヤル0120-87-3355

              窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装

また、岡憲塗装では住宅の塗り替えも専門で施工を行っています。お見積り無料です。

           

カテゴリー: 岡憲塗装からのご案内, 窓ガラス断熱塗装, 窓ガラス遮熱・断熱塗装施工例 ご案内   タグ:   この投稿のパーマリンク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。