岡憲塗装での『窓ガラス・断熱塗装』の施工実績,問い合わせが増えてきました。

窓ガラスに塗るだけでCO2 の削減ができます。詳しくはHOTガードSC

窓ガラス断熱塗装の施工を7月16日から3件施工してきました。

(1件目税理士事務所西側の窓ガラス施工)

 

 

夏場特に、西日が当たって冷房が効かない

暑くて仕事に集中できない。こんな悩みを解消できます。

(2件目岡山市内の会社事務所の給湯室西側の窓ガラス施工)

 

給湯室は小さな個室でエアコンもなく、女性スタッフが一言・・・暑いです!

これで室内の温度が下がるので作業がはかどります。

さらに女性にうれしいUVカット99%

(3件目倉敷のIT企業のコンピュータ作業室)

南側と西側の窓ガラスを施工しました。

 

コンピューター作業室は一定の温度を保たなければいけないと言うことで、外気に合わせてエアコンの温度設定を調整し直さないと室温が一定になりませんが、窓ガラス断熱塗装を施工すれば外気温に大きく影響されないので節電をしながら室内温度を保つ事ができます。

以上3件ご紹介しました。

20日から名古屋市内にてマンションのバルコニーに出る掃き出し窓を施工しに行きます。岡山でもかなりお問い合わせもあり、施工がたくさん決まっている状況です。

近県からも問い合わせもあり来月には広島の専門学校の校舎窓も決まりそうです。

岡憲塗装は皆さま方のご期待に添えるようスタッフも増やす予定です。また施工技術を鍛えるために日々努力を重ねています。写真下:練習風景!

 

今年の夏!これからが本番です。

まずは暑さ対策・熱中症対策・節電対策に岡憲塗装の窓ガラス断熱塗装をよろしくお願いします。

    先日7月12日(火)山陽新聞・地方経済覧に取り上げて頂きました。

岡憲塗装は住宅の屋根・外壁の塗り替えが基本でございます。お家の塗り替え時にはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ先:フリーダイヤル0120-87-3355まで。

窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装

僕たちが窓ガラスの断熱塗装を施工します! 

 岡憲塗装HP 岡憲塗装名古屋PR 岡憲塗装CM

カテゴリー: 窓ガラス断熱塗装, 窓ガラス遮熱・断熱塗装施工例 ご案内   タグ:   この投稿のパーマリンク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。