久しぶりに広島出張!  窓ガラスの断熱・節電コーティングは岡憲塗装

暑いですね~ (;一_一)

これからが夏本番(@_@;)

熱中症に気をつけてください!特に室内での熱中症(@_@;)

こまめに水分補給して室内を涼しくして予防してくださいね(^^)/節電、節電は大切ですが自分自身が熱中症などで倒れてしまったら大変です。

そこで岡憲塗装の「窓ガラス断熱コーティング」を窓に塗るとエアコンの室内設定を28℃にしていても室内が涼しく快適に過ごせます。お気軽にお問い合わせください。                    

窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装 窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装名古屋営業所

フリーダイヤル0120-87-3355

さて、先日久しぶりに広島に行ってきました。県外出張・県外研修の交通手段は基本公共の乗り物ですが、今回は車で出かけました。研修が終わりせっかくなので2件寄り道^^;

広島駅近くにある橋です。

  

猿猴橋(えんこうばし)16世紀末の毛利時代に木橋としてかけら西國街道の重要な役割を果たしていたみたいです。大正15年に現在の橋にかわったそうです。

橋名の「猿猴」は広島地方で、サルに似た河童のような想像上の怪物が、洪水のたびに人々を川に引きずりこむ猿猴がすむ川として川や橋の名前に使われたみたいです。おもしろいですね(^^)/

さて次に新幹線の中からは見えていましたが、近くに行くのは初めて! 

マツダスタジアムです。この日は試合があったみたいでたくさん人が集まってきていました。熱気がありました!私は野球にあまり関心がないので試合チームは分かりません(^^ゞ野球ファンの方ごめんなさい。

スタジアムはきれいでした^^)MaZDaだけにズ~ムズムズム♪♪♪ルン

そして岡山に向けて帰りました。着いたら腰が・・・・ ズンズンズン(T_T)痛い~

 

さて岡憲塗装では『窓ガラス断熱・節電コーティング』のキャンペーン中!

また、住宅の塗り替えも専門としていますのでお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-87-3355

窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装 窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装名古屋営業所

パーマリンクをブックマーク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。