窓ガラス断熱・節電コーティングの施工ありがとうございました。節電対策・熱中症対策に岡憲塗装の窓ガラス断熱・節電コーティングを是非!

本日16日2件!窓ガラスの断熱コーティングを施工してきました!

窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装 窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装名古屋営業所

1件目は茶屋町の税理士事務所の西側の窓ガラスです。午後からかなり日差しが射しこむと言う事でした。またS先生は東日本大震災の影響から節電の問題に意識が高く、身近ででき、すぐ節電・熱中症の対策になるのならと依頼を受けました。

 

早速、作業開始です。

写真:施工の前に、準備・ガラスの下地処理を行って施工にかかります。

S君は今回責任者と言う立場で施工に取りかかりました。本人すごく緊張しているみたいです。がんばれS君!(^^)/

無事施工完了!

そこで税理士の先生がお昼にしましょう(*^_^*)

お寿司をごちそうになる事に!お店に入る前にS君が・・・

以前、学生の時にバイトしていたお店なんです。偶然!

お店の親方、奥さんもS君の名前まで覚えていてくれていました(*^_^*)良かったね

先生、お寿司美味しかったです。ごちそう様でした。

今年の夏は窓ガラス断熱塗装の効果で快適にお仕事が進むと思います。

窓ガラス断熱塗装施工ありがとうございました。<m(__)m>

さて、2件目です。岡山市内北区のいつもお世話になっている。社屋2Fの給湯室西側の窓ガラスです。

 

 

I社長!これで女性スタッフの方も給湯室での作業しやすくなりますよ(^-^)

さらにUVカット99%ですので女性スタッフも安心です。

S先生、I社長、窓ガラス断熱・節電コーティング施工発注ありがとうございました。      <m(__)m>

20日からは名古屋での窓ガラス断熱コーティングの施工依頼があります。施工時の写真などアップしますね。ありがとうございました(*^_^*)

窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装名古屋営業所 窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装

 住宅の塗替え・窓ガラス断熱塗装のことなら岡憲塗装!

 

パーマリンクをブックマーク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。