外壁塗装の岡憲塗装 社員一同緊張感を持って対応!外壁塗装の岡憲塗装

今回の台風12号はかなり大変でした(>_<)

外壁塗装の岡憲塗装として

今回の台風は凄く緊張感をもってお客様の対応に準備しました。

台風の雨は、吹き降り、吹上的な雨なので

建物、外壁のどこから、雨が侵入してくるのかわからないからです。

担当者にはお客様からの電話対応ができる体制にして

私は現在施工中の現場の仮設足場の台風対策に走り!

対策完了!

そして、私の電話に、お客様から雨漏れが・・・

ハイ!すぐ行きます!(>_<)

今までと違う雨の量、吹き降り

たしかに雨漏りするな!っと思いました(-_-;)(>_<)

そして一応すべて対応を終えて会社に・・・

すぐ近くのポンプ場から(>_<)

 

写真のような事に、すぐ近くの河川が、これまた大変な事に(-_-;)

 堤防ぎりぎりまで水位が上がっています(T_T) (泣)

すると携帯から今まで聞いたことのない音が

(なになに?)エリアメールというものがきました。

避難勧告メールです(@_@;)

避難勧告なんか初めてなので少し焦りました(@_@;)

仕事も全て終わってたので急いで帰宅して

今度は町内の事で避難所に走り!近くの川の状況を見に行ったりで大変でした(涙)

いつもニュースで見るような事が実際に起こると本当に大変なんだっ!と、心から感じました。

そして、私たちのエリア、町内会は被害がなく時間が過ぎて行き

今は少し安心しています。ホッ~

ただ、被害に遇われた方には心からお見舞い申しあげます。

今回、強く思ったのは避難勧告などが出たときの判断をどのようにするか?

行動するか?です。

次回までの課題です。

何はともあれ私どものエリア河川の水位が上昇しなかったことが幸いでした。


 PR 外壁塗装専門店は誠心誠意の気持ちで施工しています。

PR 岡憲塗装は外壁塗装のスペシャリストです。

PR 岡山での外壁塗装はお任せください。

PR 関東 さいたま・千葉での外壁塗装

PR 愛知 名古屋での外壁塗装のことならお任せください。

   岡憲塗装CM

パーマリンクをブックマーク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。