岡山県岡山市の外壁塗装のことならお任せ!岡憲塗装!外壁塗料の研修に参加

先日26日神戸で外壁塗装・塗料の研修に参加してきました!

外壁塗装には意匠性・防水性・断熱、遮熱性様々な塗装があります。全てを兼ね備えている塗料がなかなか見つかりません。

塗料には一長一短があり!

完璧に近い塗料があったとしてもコスト的に高価格になります。

そんな中!岡憲塗装はお客様の立場になって完璧に近い塗料を日夜探索、模索をし研修などがあれば県外でも出向いていき勉強しています。


さて、研修が思っていたよりも早く終了したので以前から気になっていた事と少し前にはニュースで話題になったIKEA(ホームセンター)に寄り道をしてきました(^_^;)

初めて行きます(*^^)v

IKEAに入って見ると大きい、広い、きれいなどの印象を受けました(^^)/~~~

 

特に2Fのショールームには感動しました!ちゃんと見て歩くコースがあり!

ちょとしたテーマパーク(^_^)/!品物も種類が豊富だしお値段もリーズナブルです(*^^)

そして食事するところも広い、食事はセルフですがなかなかオシャレでした!               

  

お値段も安く量も結構ありました)^o^( 味も美味しかったです!

今回は特に買い物はしなかったのですが、次回はゆっくりと買い物しようかと思います(^^)/~~~

そして出口に近いところで!

塗料発見!職業がら目に入ってきます(^_^;) 木部用でした。初めて見ます。またひとつ勉強になりました!そんなこんなをしていたら時間になったので岡山に帰りました^_^;

近いうちに行きたいと思うところでした(*^^)v (*^^)v (*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR もうすぐ秋です。塗り替えの季節がきました。  夏の節電だけではなくこれから冬に向けても節電を! 

   岡憲CM 岡憲塗装HP

 

 

パーマリンクをブックマーク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。