愛知県 名古屋に行ってきました。小倉トーストを食べてきました(^^)v                                          岡憲塗装はシリコン塗料を使った塗装施工も得意としています。

6月末に岡憲塗装名古屋営業所へ出張に行ってきました。その日午後から愛知県の岡崎市に大変お世話になっている企業様にあいさつを兼ねて営業。

無事、営業終了。では、名古屋の事務所に あっ!チョット!あそこに寄って!

そこで寄ったところが!ここです。

         

レトロな感じと風格がある建物です。一度寄って見たかったところです。この建物はお味噌やさんです。〈八丁味噌〉を製造して売ってるお店です。

八丁味噌の誕生=徳川家康誕生の岡崎城より西へ八丁(約870メートル)離れた八丁村、ここで八丁味噌の仕込みを始めたのが始まりだとか。

私は八丁味噌が大好きです ^^)

豆腐田楽・味噌煮込みうどん・味噌カツどれも八丁味噌を使えばおいしいですよ。

ここで八丁味噌買って帰りました。そこにレシピが一緒に!なに?なに?                  餅みそピザ?(^_^;)と、レシピに・・・

岡山県民には初めて聞く名前?f(^^;今度食べてみようか?と想いながら名古屋の事務所に向かいました。

事務所に帰る途中、少し休憩しようと喫茶店にはいりました。社員はコーヒーを、私はコーヒーと小倉トーストこれも大好きです。名古屋ではメニューに普通にあります。

コーヒーと小倉トーストで休憩して名古屋の事務所に向かいました。今回も有意義な名古屋出張でした(^^)v

さて、明日7月4日から岡憲塗装のホームページとチラシが塗り替え工事のきっかけになったT様邸の施工が始まります。T様どうぞよろしくお願します。明日は足場組からの予定です。ただ天気予報では雨ですが様子をみて考えます。

T様邸の塗装ビフォー・アフターも完了しだい施工事例に載せます。

                    安全第一!

            住宅の塗り替えのことなら岡憲塗装

                         

熱中症対策・節電対策に窓ガラス断熱塗装も岡憲塗装をよろしくお願いします。

 

パーマリンクをブックマーク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。