岡山 シリコン塗装のT様邸(5年保証)施工着手しました。よろしくお願いします。                                    住宅の塗り替えシリコン塗装も岡憲塗装にお任せください。

本日からのT様邸の着手!昨夜3日の天気予報では7月4日は雨予報だったのですが、午前中は雨がもちました(^^; 安全第一を考え着手!

 

 

T様 塗装施工、明日からよろしくお願いします。m(__)m T様の塗装仕様はシリコン塗装(5年保証)です。

                  窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装

さて、話はがらっと変わって私のデジカメの写真データを整理していたら今年の2月社会勉強にベトナムへ行った写真が出てきたので少し写真を載せます!(^^)!

         

         

ベトナムはハノイに行きました。旧市街を歩いていたら仕事がらこの写真のお店に目がいきました。塗料屋さんです。

 

お店の方に聞いてみると写真:右上の黄色・緑・赤・青とビニールの袋に入っている色粉を水で溶かせて色を付けるみたいです(^◇^)

 

ハノイの旧市街地の建物は正面の横幅が狭く高さが3階以上が普通で後ろに長いのが特徴です。ハノイでは正面の横幅の長さで日本でいう土地の購入時?の税率が変わるみたいです?

 

まだまだ沢山写真があるのですが印象に残った写真を載せて終わりにします。         m(__)m

                    世界遺産のハロン湾

         

わたしがこの風景を見て感じたのは三国志の赤壁です。曹操と周瑜が戦う前がこんな感じだったのかなぁ~っと思って見ていました(^^)/

ハノイの印象は食事がとても美味しかったです。またハノイの人は笑顔がとても良くきれい好きと言う印象を受けました。機会があればまた行きたいです。(^^)!

               

          住宅の塗り替えのことなら岡憲塗装にお任せ下さい。

               窓ガラスの断熱塗装も岡憲塗装

                 窓ガラスの断熱塗装なら岡憲塗装

  

                     

パーマリンクをブックマーク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。